中小企業の新しい差別化を
DXで実現する。

Sales Driven Supportは、、、
企業の顧客接点の最適化をサポートする実行支援サービスです。
ITに詳しい人材が社内にいなくてもOK!
顧客との繋がりを「差別化」するDXアプローチ支援。

現在の環境を徹底分析し設計と実行支援致します。
それぞれのセグメントに対して出来ていないアプローチを洗い出し、実行していきます。すべてがユーザーありきで考えられた商流構築を行います。

<通常価格>
30万円 (税抜)/月額
▼▼▼
<サービス開始記念 特別価格>
15万円 (税抜)/月額
20社様限定:残り17
※弊社稼働時間30時間/月を上限とします。※環境構築に提案するITツール費は含みません。

こんなお悩みありませんか?

売上目標を達成したいけど今の環境だと厳しいな....
見込み客を獲得出来る環境を構築したいな....
非効率な環境で営業させてるから離職率が高い....
DXに取り組みたいけど、よく分からない...
求人出しても人がこない、、
DXに取り組みたいけど、よく分からない...
なぜか、、、、
それは 情報発信が足りないから かも知れません。
2000年から比べ今のユーザーが見る情報量は当時と比べなんと、、、

 250倍!!! 


そのお悩み 当社が解決できます!
「デジタル接点」で差別化していく時代に


当社独自のSDS(SalesDrivenSupport)は、、、
営業環境のデジタル化 と マーケティング支援で顧客接点の差別化を

ワンストップで行います。

顧客接点を重視した全体設計!
大切なのはデジタル化じゃない、顧客接点です。

現在の環境を徹底分析!
それぞれのセグメントに対して出来ていないアプローチを洗い出し、実行していきます。すべてがユーザーありきで考えられた商流構築を行います。



SDS(Sales Driven Support)の
 魅力
3


POINT 1
新たな「差別化」で売上を伸ばす組織構築が出来る!

単なるマーケティング支援とは違います。
現在の営業環境を徹底分析しすぐに効果が出る施策をご提案


中小企業が取るべき戦略、それはDXによる「差別化」です。
顧客との繋がりをデジタルで最適化します。

Sales Driven Supportでは営業、マーケティング領域からサポート致します。

 POINT 2
 新規や見込み客が増える環境を手に入れられる!

DX以前にやるべきこと、それは顧客との接点の見直しです。


すでにDXに取り組んでいる企業様も多いかと思います。

顧客接点を最大化していますか?

既存の営業・販売環境では偏ったデータになりかねません。SDSでは顧客接点を最適化した上でデータ分析に取り組みます。

顧客接点を改善することで売上にも繋がります。

 POINT 3
効率的な営業環境になり社員満足度が向上する!

「気になる」「興味がある」リード案件を生む施策をご提案します。


いきなりデジタル化を行うと営業社員の方々がストレスに感じるものです。

SDSでは無理に営業環境を変える必要はありません。


明確に「興味がある」ユーザーだけをリード化するため営業社員の方々の環境改善に繋がります。

まずは獲得したリードに対して後追いし、結果を実感して頂くことでデジタル化への心理的な壁を無くします。



SDSでは売上に直結するアクションを優先します。

STEP 1
 企業分析、ヒアリング・戦略検討
企業理解・分析から行います。

ペルソナ・カスタマージャーニー・サービスベネフィット・業界分析などサービスを構成する要素を洗い出し営業環境を把握します。


STEP 2
アクションプラン設定と実行
商流設計を行います。

ファネルモデルをベースに設計。
顧客セグメントを明確にし実行するアクションプランを設定し実行します。
さらに、DMの分析、改善、顧客接点の確認リードマグネット作成のサポートなど細部までサポートします。
STEP 3
結果を分析。PDCAにより改善実行
STEP2で行った戦略設計を元にアクションを実施します。

実施したアクションに対して結果を分析しネクストアクションの実行と改善を繰り返し売上向上のサポートを継続して行います。

STEP 3
結果を分析。PDCAにより改善実行
STEP2で行った戦略設計を元にアクションを実施します。

実施したアクションに対して結果を分析しネクストアクションの実行と改善を繰り返し売上向上のサポートを継続して行います。

➀事業理解
しっかりヒアリング致します。
御社のこと、業界のこと、営業環境、商流や販売強化したい商材など詳細をヒアリングし御社のことを理解させて頂きます。
ヒアリング内容から分析・戦略策定します。
ヒアリング後、現状分析を行いペルソナの策定、カスタマージャーニーマップの作成、戦略の提示、目標値の確定を行います。
ドキュメントとツールの準備
販売していく上で、ツールは不可欠です。今あるツールと追加で必要なツールを洗い出し、必要最低限でスタートを切ります。




ドキュメントとツールの準備
販売していく上で、ツールは不可欠です。今あるツールと追加で必要なツールを洗い出し、必要最低限でスタートを切ります。




➁環境設計・構築
アプローチ方法の策定
戦略からアプローチ方法を策定し実行支援します。
webを中心に顧客接点を最大限強化します。
オファーコンテンツの作成支援
ユーザーへアプローチするための武器となるさまざまなオファーツールの作成を支援します。御社にしかないノウハウを積極的にお客様へのサービスに変えましょう。
ITツールの設定
アプローチに利用するITツールの初期設定等を代行します。
お客様でリソースを割く必要はございません。まずはスピードを重視し実行までを行います。
※ただし、LPの作成は別費用




ITツールの設定
アプローチに利用するITツールの初期設定等を代行します。
お客様でリソースを割く必要はございません。まずはスピードを重視し実行までを行います。
※ただし、LPの作成は別費用




③実行・運用
リード獲得の数値分析
実行した内容に対し、数値分析を行います。数値に問題がある場合は改善策を施し数値の改善を行います。
ライティング支援
ダイレクトマーケティングの知識を反映したライティング支援を行います。
営業環境のデジタル化
実行し、結果が出てから営業環境のデジタル化を進めます。営業の方々に有用性を認識頂き共によりよい環境へと改善、改革を進めます。




営業環境のデジタル化
実行し、結果が出てから営業環境のデジタル化を進めます。営業の方々に有用性を認識頂き共によりよい環境へと改善、改革を進めます。




料金比較

SDS(Sales Driven Support)を自社で行った際の必要人材は....


ITストラテジスト/システムエンジニア など
自社の経営方針に合わせた戦略策定のための人材が必要です。プロジェクトを推進し成功に導くために必要不可欠な人材です。

¥300,000円/月

マーケター
マーケティング施策を実行する上で適切なマーケティング施策を実行する人材です。さまざまなマーケティング施策を提案し実行に移すスキルが求められます。

¥280,000円/月
ITエンジニア
任せる内容にもよりますがITエンジニアは不可欠です。さまざまなITツールの設定やLP等webコンテンツの作成などさまざなま設定に不可欠です。
※但し、基本的には分業のため2~3名程度は必須です。今回は1名換算で比較しています。

¥300,000円/月



人件費だけでトータルおよそ
880,000円/月
ものコストが発生。
マーケター
マーケティング施策を実行する上で適切なマーケティング施策を実行する人材です。さまざまなマーケティング施策を提案し実行に移すスキルが求められます。

¥280,000円/月


SDSならわずか、
15万円(税抜)/月額
人件費と比べ 
730,000円 の 月費用が削減可能



企業様への思い

出来る限り導入しやすい料金で。

Sales Driven Supportはすでに行っていたDX支援を明確にプロダクト化したサービスです。

お客様によりお届けしやすくするために明確なサービスとして打ち出すこととなりました。

弊社としても導入頂いた企業様にご満足頂き、なおかつ導入事例を増やしたい。そのために導入しやすい料金帯でご提供致します。

きっとご満足頂けるはずです。

当社について

SDSは代表の想いがつまったサービスです。

弊社は創業から前職の経験やコネクションを活用し地域をリードする企業様のITサポートを続けて参りました。

昨今、DXという言葉がトレンドになっていますが本当に理解して実行出来ている企業は少ないのではないでしょうか?

なぜならばそれを主導する人材もサービスも市場に少ないからと考えます。
弊社はこの状況を打破したいと考えます。

そのためにSales Driven Supportに注力していきます。多くの企業様のデジタル化支援の成功を手助けしていきます。
代表取締役 
吉田亮之

現在の環境を徹底分析。
それぞれのセグメントに対して出来ていないアプローチを洗い出し、実行していきます。すべてがユーザーありきで考えられた商流構築を行います。

<通常価格>
30万 (税抜)/月額
▼▼▼
<サービス開始記念 特別価格>
15万円 (税抜)/月額
20社様限定
      残り17社
※弊社稼働時間30時間/月を上限とします。※環境構築に提案するITツール費は含みません。


お客様の声


断言します!間違いなく最高のITパートナー企業です!
弊社は製造業ですが50人程度いる組織でITに詳しい人材が少なく、組織運営に困っていました。 プライムバリューさんに支援して頂いたことでIT関連で困ることは、無くなりました。 知識の豊富さとスピード感は本当にすごいですよ。 ツールありきではなく、弊社の環境に合わせた最適な提案と確かなノウハウでいつも助けてもらっています。 それがこんな低価格だから信じられません。 この時代に無くてはならない最高のパートナーです。

ご担当:白土様

さらに....

このサービスには自信があります。

導入後、3か月でご満足頂けなかった場合

即、解約可能とさせて頂きます!!


いきなり1年間の契約では、ご判断が難しいかと思います。
サービスに自信があるからこそのキャンペーンです。

デジタルシフト出来ずにお困りの企業様が安心して
導入出来、ご満足頂ける。そんなサービスを提供致します。

よくあるお問い合わせ


実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 東北以外の地域でも大丈夫ですか?

    東北以外の地域でも対応可能です。リモートで支援させて頂くことも可能です。
    開始時は直接お話させて頂きます。
  • 社内にIT人材がいないのですが大丈夫でしょうか?

    IT人材がいなくても問題ありませんがチーム編成はお願いしたく。
    SDSを推進する上で重要なのがチーム編成と考えます。必ずチームには決裁権をお持ちの方1名のご参加をお願いしています。また、専門のIT人材が居なくても問題ありません。その場合、営業担当の方1名以上のご参加をお願いしております。
  • いきなり営業環境を大幅に変えると反発が大きいのですが....

    いきなり営業の方々の環境を変えることは致しません。重要なのはデジタル化の有用性を納得して頂くことです。
    営業の方々にとってもメリットがあるという点をご認識頂いてからデジタル化を進めて行きます。
  • いきなり営業環境を大幅に変えると反発が大きいのですが....

    いきなり営業の方々の環境を変えることは致しません。重要なのはデジタル化の有用性を納得して頂くことです。
    営業の方々にとってもメリットがあるという点をご認識頂いてからデジタル化を進めて行きます。




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会社概要

会社名 プライムバリュー株式会社
代表者 吉田亮之
住所 宮城県仙台市青葉区国分町1丁目4-9
電話番号 022-226-8755
住所 宮城県仙台市青葉区国分町1丁目4-9